幻の新橋王子現る

甥の新橋王子はなかなかお会い出来ない。

それがお祖母さまのアルツ女王さまのご入院を聞きつけて、お盆休みでもあることで駆けつけて来られた。

腕組家でも一年ぶりのご対面だ。

ヌーボーっとした王子を腕組王女は赤ん坊の頃からかわいがった。

ぼんやりした王子ではあるが(彼はけむったい伯母上であろうが・・・)かわいいことに変わりはない。

33歳で独身だ。

それがちょっと気に入ったガールフレンドができた話で、すっかり嬉しくなってしまった。

「でかした!」

気立てもよくて管理栄養士でお仕事も出来そうな今時の優秀な女性だそうで、すっかり嬉しくなった腕組王女はまたまたビールを飲みすぎてしまった。

うまくいって結婚にゴールインして欲しい。

弟君の笠間王子がこの春にご結婚なさったのだから兄上の新橋王子だってそろそろいいんじゃないの?

①彼女にきちんと結婚を申し込む。難しければやがては結婚したい気持ちを伝える。

②ご両親にご挨拶に伺いたい旨を彼女に伝える。

③緊張しても、男度胸でご両親にご挨拶に行く。

そこまで出来ればとりあえず上々だね。


このお話は目黒殿下、腕組殿下、笠間王子と腕組王女が喜びを持って祝福したのだから間違いない組み合わせのカップルになると思う。


女王さまも少し快方に向かわれていらっしゃるようで又皆で乾杯したい。



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック