山口県で2歳児保護

朝からいいニュースだ。

3日前から山口県周防で行方不明だった2歳の男児が発見、救出された。

元気でしっかりしているという。

大分から来ていた救助のボランティアの人に発見された。

久しぶりでなんていいニュースなの。

その人にはやはり行方不明の日光のフランス人旅行者も見つけ出して助けてほしい。

殺人や死体遺棄や熱中症や異常気象や脱獄犯などこれでもかという悪い話ばかりで心休まらないのに、今日はよかった。

私は楽しく正しく、希望や勇気が湧くニュースにお目にかかりたい。






ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

驚いた
ナイス ナイス

この記事へのコメント

ひまわり
2018年08月15日 16:57
良かったでしたね~本当、良かったでしたね~(*^_^*)o(^-^)o無事で何よりでしたね~!! このニュースを聞いた時は思わず拍手をしてニュースを、見ていましたよ~!!頑張りましたねあんな小さい2歳の男の子!! ボランティアで助けてくれた方が男の子に飴をあげた時は、ガリガリと食べたとかってね、よほどお腹がすいて居たんですねでも本当久々に朝からいいニュースを見ましたね~!!(*^_^*) この頃のニュースは何だか、嫌なニュースばかりでしたからねでも良かった~無事で本当良かったでしたね!!どれだけ、家族が喜んで居るんでしょうかね~o(^-^)o(*^_^*)めでたしめでたしですね~!!
2018年08月16日 16:44
ひまわり様、
同感です。いい話は少ない今日この頃だからほんとによかったですね。