姫、NYに帰る

喧噪の2週間だった。

もも姫とアメリカのご友人が成田に向かわれた。

昨夜こそ腕組み王女はクラス会で出かけていたが、夜の11時半に帰ってみると,隣りの底なし城でなにやら大勢で宴会が続いていた。

もちろんお酒が嫌いじゃない腕組み王女だから参加して、クラス会のビールと焼酎のトマトジュース割りのあと、夜中の2時過ぎまでお隣でチューハイを飲んだ。

メンバーはもも姫とアメリカの友人と腕組み殿下、笠間殿下ご一家とヘベレケ王女。1歳の赤ん坊王子も全然寝る気配もなくはしゃいでいる。

笠間殿下はもも姫がアメリカに帰る前にいとこ同士ゆっくりお酒が飲みたかったようだ。

姫は日本滞在2週間が忙しくスケジュールされているからお酒を飲む時ぐらいきりゆっくり話せない。

昨日は腕組み殿下の車で酒蔵見学と夜の提灯竿もみ祭りを見て、古河駅近くの「居酒屋」で3人でお飲みになられたそうだ。

王女のクラス会は川崎方面で遠かったが2次会まで参加して盛り上がったけど、その後も飲んで,長い一日になった。

本日やっとお城からNYにご出発で、ニコニコ殿下のご結婚に始まった一連の行事がやっと終わった。

お疲れさまでした。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

まきこ
2011年12月04日 19:38
充実した 良い時間でしたね。 宝物の時間はあっという間で いったいなんだったのだろうと感じますよね。 それにしても 仲のよい家族ですね。 桃姫様にお会いできて 幸せな時間を過ごせてよかったね。

この記事へのトラックバック